実はね
さっき、すっっっごく焦りましたっガーンガーンガーン
②年ほど書き溜めたこのブログ
さっきみたら
突然表示されなくなって
アカウントが消えていたんです、、、
 
 
 
ショックすぎて脳内フリーズチーンチーン
変な汗はでてくるし、、
時間が止まりましたよね、ホント
きっと何か変なもの触ったんだ
 
 
sns音痴はこれだから困る笑い泣き
ブログはまだしも
FBとかインスタなんて
もはや苦手と言うか
キライのレベルですえーん
だって全く分からないし
全然できないから楽しくないもやもや
 
 
そんな私がいま起業に向けて
今年から新たなチャレンジをしております♡
苦手なsnsもなんとか克服中❗️
 
 
5児ママのリアルな起業‼️
まだまだ未知数ですが
頑張る私を見て
勇気づけられるママもいると信じて😊
 
 
よろしければ
一度遊びにきてくださると嬉しいです❤️
 
 
こちらの
いつものブログも
相変わらず続けていくので
引き続き宜しくお願いします♡