流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
下三角体重67.4(+400g)
下三角便通良好‼️       
下三角リンパマッサージ✖️
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


おはようございます😃
今朝は体重また激増ですチーンチーン


昨日ね
旦那が20時半頃帰宅したのですが
マックのポテナゲとシェイク
買って来たんですよねー

そりゃさ
あれば食べるよね
自分に甘いからちゅーちゅー


子供達とみんなで食べたから
量としては食べてないけど
食べた時間がね、、、
今日は増えてると思ったよアセアセ


それはそうと
タイトルの件
ここ最近ほんとうに毎日
四男が怪我をしたり
事故に遭う夢をみるガーンガーン


多分
四男がもうすぐ三歳で
動きがますます活発になり
最近一番心配しているからかと、、


覚えているだけで

✔︎昨日は一階の屋根から落ちる夢
✔︎今朝は車に轢かれかける夢
本当に怖かった


これからますます
気をつけなければいけませんねショボーン
小さい子をもつ親あるあるかな❓


さてさて
気分を切り替えて‼️
今日はトリプル開運日ちゅー

あじさい天赦日
あじさい一粒万倍日
あじさい天恩日
なんといっても
一年に数回しかない
天赦日が入ってるー♡
最強開運日
といわれていますよラブラブ


一粒万倍日もあるので
今日始めた事は
万倍になって返ってくるそうです‼️
だから逆に
ローン組んだりはNG🙅‍♀️ですよ‼️

何かワクワクするものを
一つ今日から始めて見るのも
良いかもしれませんね♡