7か月って、、、

こんなに苦しかった⁉️⁉️

お腹はボールが入ってるみたいに
ものすごく前に出っ張ってるし
女の子は横に広くなるって聞いたけど、、
もうおへそでてきたびっくりびっくり


服の上からでも
赤ちゃんが蹴ると
波打つのがわかるびっくり
まだ24週だぞっ⁉️


いまはパソコン仕事が多いから
座っている事が多いせいか
胸元まで詰まっているように
すごく苦しい時がある


かと言って
長時間たっていると
脚の付け根の静脈瘤がひどいーアセアセアセアセ
やっぱり運動不足⁉️


マイナートラブルって
こんなに早く色々あったのかなぁ⁉️
上の子達の時は
仕事や育児に忙しすぎて
気づかなかっただけ⁉️


この静脈瘤、、、
いまでもかなり大きめだけど
これから臨月まで
どれくらい大きくなるんだろうガーン
こわーい

その割にね
やはり胸は変わらないチーンチーン
1人目の時は張ったりしたけど
もはや全然張らなければ
大きくなることもなく
本当にまた母乳でるだろうか⁉️


また
おっぱいマッサージいかねば‼️
1人目の時に
桶谷式のおっぱいマッサージ
に行ったのですが
その後すごーーく出が良くなりました爆笑ラブラブ


そのおかげで完母にできたルンルン
今回は退院したら
早々に行って来たいと思います❗️
5人目でも母乳ってでるのかな⁉️
あんまりデータなくてわからない笑


さてさて
寝たいけど、、、
お腹が重たくて
しかも夜になると
ちび子めっちゃ動くアセアセアセアセ


だからなかなか
ぐっすり眠れないーー笑い泣き
毎朝スッキリは起きれませんチーン
冬だし皆さんそうかな❓


それでは皆さま良い夢をおねがいラブラブ