ふこんばんは🌇
子供達に夕飯を出し終えて
ちょっと一息ルンルン


先程
私の通う産院から電話がありました。
緊急事態宣言により
マタニティヨガが中止になりました
アセアセアセアセ
楽しみにしてたんだけどなぁ


私はヨガイントラですが
他の先生のクラスにもでますラブラブ
勉強にもなるし
たまには生徒としてでてみたいからおねがい


何ごとも
完成と言うことはなく
常に、変化しながら
進化していくもの
そう感じています😊


だからこそ
教える立場となった今も
機会があれば
いろんなところに参加して
刺激を受けています❗️


それがまた楽しいラブラブラブラブ


だからこそ
中止はショックですが
こんな時期だから仕方ない!
再開を楽しみに
家でできる事をしていきます😊



さてさて
明日は今年の中でも
トップクラスの
あじさいあじさいトリプル開運日あじさいあじさい
がきますね‼️
天赦日は一年でも数回しかない
とっても良い日です‼️
そんな開運日に
私は楽しみな予定が入っております♡
こんな時期なので
zoomでの集まりですが


今からすごく楽しみ爆笑ラブラブ
皆さんも
何が始めたい事があったり
やってみたい事があれば
是非明日の開運日を
活かせると良いですねールンルン


今年はみんなで
夢を叶えて幸せになりましょう