流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
下三角体重計測忘れ
下三角便通良好  
下三角リンパマッサージ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

おはようございます😃
今朝は朝イチで歯医者の予定🦷
急いでいたら
体重を測りわすれましたチーン


最近、慣れないPc仕事ばかりで
すごい目が疲れるアセアセ
おまけに全然できないもんだから
相当時間がかかって
ウォーキングに行く時間もとれずガーン


運動不足のせいか
体力がおちているような、、、
ただでさえアラフォー
なんとかがんばります‼️


でね
朝イチで実母がうちに来て
四男と遊んでくれていたのですが
四男の太ももに
以前ガサガサができていて
薬をもらって治ったのですが
跡がいくつか残ってたんですよ



それを見て母が
うわっ!何これ!?
かわいそーアセアセ虐待やん‼️‼️
て言ったんですよ真顔笑いながら


冗談だって分かってるし
本人も冗談だってー笑
と笑っているんですが


え?べつにおもろくないやん
笑えない真顔真顔真顔
虐待って冗談でいう事でもないし
言われて面白くも嬉しくもない

これね、
うちの父も言うんですよね


3人目を妊娠中だった頃ですが
旦那は激務で日曜もいなくて
上は4歳と2歳で手がかる中
妊娠8が月でお腹がしんどい私は
家でプール遊びをさせていたんですよ


それをみた父が


うわっ可哀想に‼️‼️
こんな天気の良い日に
外に連れてってやらんなんて‼️
家でプールじゃつまらんよなぁ
おまえこんなもん虐待やぞって


悪気わなかったようで
笑いながらでしたが
妊娠中で小さい子供をみながら
なんとか楽しませようと
頑張っていたつもりだったのに
子供の目の前でそんな事を言われ
悲しくなって泣いてしまいましたえーん


ちなみにあとで父は
それを聞いた姉に
超絶叱られたそうです真顔真顔


これ
年配の方あるあるですか⁉️
うちだけっ⁉️
どうせ言うなら笑える冗談にしてほしいわ‼️


こんな父母ですが
孫のことは超絶可愛がってくれてますよちゅー
たまーにね、
こう言う悪いとこも出ちゃうって言う
私のグチでした笑