こんばんは🌇


日中との気温差がすごいアセアセ
我が家はついさっき旦那帰宅
昨日から珍しく
イライラMAXの旦那びっくり


本当に温厚で
情にあつい旦那なので
余程のことは怒らないのですが
やっぱり人間関係がね、、、


そこはいくらワガママ嫁の私でも
なんとなーくフォローします😊


うちの長男は小五なのですが
年明けから理科の授業で
生命の誕生
について学んでいるそうで


今日は親に
自分の生まれた時の身長+体重
を聞いてくると言う宿題でした😊


私も理科の教科書をみせてもらうと
まさに24週の原寸大の赤ちゃん👶
がのっていましたー♡
リアルタイムすぎて
みんなで大喜び音符音符


お腹にあてながら
私→今はもうこんなに大きいんだねーピンクハート

息子達→思ったより大きい❗️
    すごいねー‼️楽しみだねー‼️
    これはママ重いでしょ⁉️
    大変だっっガーンガーン

と盛り上がりました♪
そんな私を気にかけて
最近は子供達がお風呂掃除をしてくれますおねがい
その気遣いが本当にありがたい♡

旦那に似て
女性に優しい我が家の男子達
大きくなったら
お嫁さんや彼女を大切にしてねおねがいピンクハートピンクハート