流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

★体重66.3(+400g)
★便通良好   
 ★リンパマッサージ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


おはようございます😃




体重が最近66前後で停滞してる
大分まずいアセアセ
食事内容を見直して運動も取り入れないと
次の検診で激増してるぞチーン





子供達が休みに入るとますます外に出て運動する機会が減るんだよなぁ、、、
妊婦のみさなん運動どうしてますか⁉️



ヨガも強度の高いのはできないから
そうなるとストレッチ優先になる
やっぱり食事でなんとかするしかないな真顔



で、出血の件ですが
お尻の方からでした
なんの痛みも無かったのでどうして出血に気づかず、拭いてビックリチーン



赤ちゃん関係かと思って本当に焦ったーアセアセ
一瞬で病院に電話して入院準備して、、、
ってとこまで頭によぎっちゃった

お尻なら一安心か、、



赤ちゃんは今日はも元気に動き回っていますデレデレ



くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス


ソフトバンクユーザーの方には
とってもお得な日曜がきました




PayPayモールでPayPay残高支払いだと
20%近くポイント還元されます‼️
ご自身の還元率は要確認です❗️





先日紹介したこちら



迷っているうちに
品切れになってたえーんえーん
でも今日またみたら再入荷されたようです❗️
急いで購入しましたー!!






クーポンで1115円引き‼️
おまけにPayPay等で1200円位返ってくる‼️




オムツ4パックが実質3200円程度で買えたことになりますね
こちらのクーポンは現状1/7までとなっていたので迷っている方はぜったい買いですよニコニコラブラブ



他にも、入園入学予定のお子さんがいる方にはこちらもオススメ‼️
うちも四男が進級して3歳児さんになるので
もちろん購入ラブラブ



こちらのすごいところはアイロンなしで接着剤できるところ!
アイロン出すのって面倒だし、小さい子がいるご家庭は危ないし使わずに済むなら助かりますよね⁉️



布に貼るだけでお洗濯しても大丈夫だそうです🙆‍♀️
カラーもデザインも豊富なのでお気に入りが見つかるはずです!
うちはインディゴを購入しましたニコニコ
他にも洗濯タグに貼るタイプも販売されていましたよ❗️


最後にもう一つ❗️
ずーーーっと探していたマタニティ用のスカート付きレギンスピンクハート



裏起毛で長さもオシャレじゃないですか⁉️
価格もお財布に優しいおねがい
伸縮性が高いそうですが、私ほどぽっちゃりでも入るかどうか、、、
そこだけ気掛かりですが、、



オススメ&お買い得商品の紹介でしたニコニコ
皆様も良い一日をピンクハート