流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
ニコニコ体重66.2(+500g)真顔
ニコニコリンパマッサージ足
ニコニコ便通まずます   
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


こんにちは😃
メリークリスマス🎁🎄

皆さんのお宅はどのように過ごしてますか?


我が家は今朝プレゼント🎁が届きましたおねがい
子供達朝から大喜び爆笑ルンルン








四男もマイクラのぬいぐるみです爆笑



今回何故かみんなぬいぐるみを希望したびっくり
去年はみんなゲームだったような⁉️
まさかぬいぐるみだと思って無かったので
母急いで色々探したんだよアセアセ


でも、これで
ゲームだけでなくみんなであそんでくれるなら
良かったーラブラブラブラブ

最近ゲームばっかだから
コミニュケーションも前ほど無くて
なんか寂しいんだよな

今日は子供達そろそろ帰宅で
明日からは冬休みだから
のんびりたくさん遊べるねピンクハート


ちなみに
昨日に続き今日もパーティー🥳🎉
なので、ピザや🍕ケーキ🍰は準備済みですが
子供達のリクエストで
後ほどマックのポテト🍟のナゲット
も購入してこようと思います
混むだろうなぁアセアセアセアセ

掃除も料理も苦手なズボラ主婦なんで
テイクアウトにも頼りながら
ゆるーくクリスマスを過ごしますちゅー

クリスマス終わったら大掃除🧹🧼

やだな、、、

そして
今日も赤子は元気に動いてますよー♪
早く会いたいけど、、
まだまだダメなんだよなぁ

出産が待ち遠しいデレデレピンクハートピンクハート


今日のヨガ🧘‍♀️



  1. 伸ばした足のつま先は上を向けて
  2. 膝裏を床に下ろすイメージで
  3. 反対の足のかかとはできればついて
  4. 胸の前で合掌してひじでヒザが内側へ倒れてこないように押す

  膝裏の膝下リンパの流れをよくしていくよ!
  股関節やそけいリンパにも刺激を入れて
  下半身のリンパの流れをスムーズに!