流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
ニコニコ体重65.9→66.3ゲッソリゲッソリ
ニコニコマッサージ脚🦵   
ニコニコ便通いまいち    
ニコニコウォーキング1時間 
ニコニコマタニティヨガ1時間
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こんにちは😃

ここ数日思考が忙しくて
体は全然忙しくないんだけどね、、、
更新おサボり気味でしたアセアセ


ちょっと色々と迷いがあって
直観が鋭い私ですが
これで正解なのか?
これが1番良い道だろうか?

自分自身の決断に自信が持てず
思考がぐるぐるもやもや


でも
決めたんだ!
決めたからやるんだ!

たとえ失敗しても
それが必ずしも学びになる‼️


やっと自分を信じて進むことができそうですラブラブ



実はね
昨日、またマリノにいっちゃったちゅーデレデレ

で、案の定食べ過ぎたのですよ

先週から、モーニングに
焼肉、ランチにピザ食べ放題


そりゃあ増えるよね真顔

なので今日はしっかり運動‼️

ウォーキングは早歩きで1時間
買い物でも歩き回って
帰宅すると、、、

キャンセル待ちしてた産院のマタニティヨガ
に空きがでたとのことー爆笑

直前までキャンセルがあったみたいで
すぐに準備すればギリ間に合う感じだったから
猛ダッシュで準備❗️

1時間しっかり運動&勉強してきましたよーおねがい

心も体もスッキリ‼️

最近ますますお腹が大きくなってきた

だからこそ
運動やストレッチでしっかり体をケアしなければ


そんな私の
安定期過ぎたマタニティさんにオススメのポーズはこちら👇



しゃがみこみのポーズ

ひざは大きく開いて
ひざとつま先は同じ方を向けて
ひざが内側に倒れないように
ひじでグイッと押してね!

骨盤底筋をしっかりストレッチ❗️

会陰ものばされるので
するとしないでは
出産の時に会陰が避ける率が大違い❗️

出産の近い妊婦さんは特に試してみて❗️


私は座っている時常にこの姿勢です笑