こんにちはーニコニコ


焼肉屋さんが
まさかの16時の予約しかとれなかったので
かなり早めの夕飯になりそうですびっくりびっくり

コロナ禍でも焼肉屋さんは大繁盛のようですねピンクハート

でも、また時短営業か始まっている地区もあり
飲食店の方は本当にしんどいですよねショボーン


我が家はできる限り近場で

テイクアウトなども使いながら飲食店を応援します‼️


さてさて


先程旦那が子供達と公園でドッチボールをしてくれていて、私もちょこっとだけ参戦ルンルン

ちゃんとお腹にぶつからないように気をつけてやりましたよ照れ


意外と投げるのが上手い私ちゅー


旦那が意外そうに


ポカーン(・Д・)と口を開けて見ていました笑


走るのは苦手だけど球技は得意なんだぜ真顔



でもね

ボールを拾おうとしたら、、、


あれ?うまくしゃがめないぞ⁉️


まだ6ヶ月なのに⁉️

ただの太り過ぎかチーンチーンチーン


臨月が近づくにつれて
ますます動きずらくなってくるなぁ、、、