6ヶ月検診終わりました爆笑


今回はちゃんと動画とりましたよちゅー

また旦那に怒られるから真顔











女児確定いただきましたお願いピンクハート


先生とは長男から始まりもはや12年目の付き合い


だから先生の方が大興奮‼️


性別しりたいー❓


旦那さんにも教えちゃうの❓
産まれるまで内緒にしたらー❓デレデレ

早く準備したほうがいいかもねー


だって上の子のおさがり使えないよーデレデレデレデレ


ってめっちゃ遠回しに告知してきました笑


やっぱり女の子なんだー!四男ずっと言ってたからそうだと思ったニコニコ


うんうん!ほら!ほらみて!ここ!

ついてないよ!ついてない!

ほらなんにもないでしょ⁉️

楽しみだねーちゅールンルンルンルン


一緒にすごく、むしろ私より喜んでくれましたお願いルンルン


先生、出産までよろしくね爆笑ピンクハート


これを読んでくださった皆様にも


希望通り、それ以上の未来が訪れますように流れ星