流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
ニコニコ体重64.7(昨日)→64.8(+100g)
ニコニコ便通やや悪い
ニコニコマッサージさぼりアセアセ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


本日検診Dayピンクハート

あいにくの雪☃️ですアセアセ


私の車がまだスタッドレスではなく不安だったので、旦那が午前中休みを取って送ってくれましたニコニコラブラブ


体重は検診ギリ2日前でなんとか少し戻り

セーフ流れ星流れ星


昨日はおきにいりのカフェ☕️に行って


女性起業家のママさんとおしゃべりして

パワーをチャージデレデレルンルン


やっぱり生き生きしている素敵な女性に会うと

元気がでる爆笑


その後は

今回初めていくマツエクサロンへ!


この方も女性起業家さんで
シングルマザーで40歳超えてから起業したそう❗️

すごい❗️❗️


お話ししていてとっても楽しかった爆笑


素敵な女性にいろんな刺激をもらって

楽しい一日で満足してブログ更新せずってゆー笑



さてさて本日は検診です流れ星


今は検診待ちですが
元気に胎動があるのでエコーが楽しみですニコニコラブラブ