あれから餃子を80個作りました‼️


そして20分足らずでみんなで完食びっくりびっくりびっくり


次回は100個くらい作らなきゃだめそうだな爆笑
私と旦那は遠慮がちに食べたせいか
すきやの牛すき鍋のCMに2人して反応ラブ


俺、食べたいから買ってこようかな❓
2人で分けて食べない❓


と誘われたので


ついつい食べちゃったやーんデレデレ


めっちゃおいしかった酔っ払い


減量中なんですけどね、、、


土日はダメだな

家族といるとどうしても食べてしまう真顔


でも、今が楽しければ
きっと明日も楽しいと思っているので


きっと明日も楽しい、、はず笑


そうそう

私あまり悩みとかないし


頑張り屋のタイプでもない


なのになぜかほぼ毎日

ムキームキームキー👈こんな寝顔なんですってポーン


今朝も旦那に
めっちゃ眉間にシワよせて寝てたけど
嫌な夢でもみてたの❓悩み事❓

て言われたんですけど


夢、、全く覚えてないし
そんな嫌な気分でもなかったけどなんでだろ⁉️


ホラー好きでよく見てるから
しらないうちに怖い夢でもみてるのかな⁉️


ちなみに歯ぎしりもするんですってゲッソリゲッソリ
全然知らなくて、、、
結婚して11年目なんですが
言われるようになったのここ2、3年なんだよな


なんでしてるのかも謎だけど
何より
昔からしてたとしたら、、、


昔の歴代彼氏もそう思ってたんだろうか❓

誰にも指摘されたことないけど

何よりそれが恥ずかしいわチーンチーンチーン


歯も悪くなるし
歯軋りどうしたら治るんだろ⁉️