流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
ニコニコ体重65.5(+800g)チーン
ニコニコ便通良好 
ニコニコマッサージ足
運動したら後ほど追記ニコニコ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



おはようございますニコニコ



昨日ね、長男の誕生日だったんです🎊ピンクハート


で、プレゼントにとうちの母が長男の大好きなお寿司を大量に買ってきてくれて

私も大量に食べちゃうよね、、火のとおったやつだけね!

だから   体重激増しちゃったちゅー

という言い訳がしたかっただけです笑


今日は野菜中心のヘルシー減量日にするぞ❗️


そんな今朝は


朝イチから隣町の激安スーパーでまとめ買いをしてきましたよールンルン



安定の3カゴ分ちゅー

値引き商品色々あったから助かるーお願いラブラブラブラブ


工夫して使いきるぞ!



お肉と魚だけでこの量‼️


これをチョチョイと下処理して冷凍して使いきるニコニコ


ちなみにお刺身用サーモンは

あえてのムニエルにして火を通しちゃいます流れ星


その方が骨もなくておいしいらしく
子供達がよくたべるんですよねー❗️


しっかし大量の荷物重かったな、、、


これから


下処理&クリスマスプレゼントの手配に入りますよー❗️


そのあと運動と仕事だ!


子供達は今週早帰りだからあっという間に帰ってきてしまうゲッソリ急がねばー!!


皆さんも無理なく楽しく行きましょうニコニコラブラブ