流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
ニコニコ体重65.1(+300g)チーン
ニコニコ便通良好
ニコニコマッサージ足🦵
運動はしたら追記!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


おはようございます😃

今日すっごく寒いアセアセアセアセ


月曜の朝って子供達憂鬱だろうなーと思うんですよね

だって寒いし休み明けだし

私なら行きたくないもーん


でもちゃんと行くだけえらいなぁと思ってみていますデレデレ


そんな中

年長さんから一年生にかけてずっとヤサグレ気味な三男ニヤニヤニヤニヤ

自由だし気が強くてなかなか手強い、、


気が強いこともあってか怒りのコントロールがまだできないんですよね


だから昨日も

旦那や兄とドッヂボールをしていた際

たまたま三男の顔にあたってしまったんだそう

そうしたら


バカ!!みんな大嫌い!あっちいけ!
もっと上手に玉がとれる体に産まれたかった❗️
なんでこんな体なんだ!!
きにいらない!
うまれてこなきゃよかった!!


とすごい勢いで怒ったんだそう、、、


四男は怒りながら泣く三男の近くに座り頭をナデナデ

長男、次男は

なんでそんなこと言うんだ?
そんなこと言っちゃダメだよ!

となだめていたんだそう


それでもおさまらず

旦那がおんぶしてしばらくなだめると

ままには言わないで、絶対に
まま怒ると怖いから、、、


と、、、


なので、夜中子供達が寝てからその話を聞きました

なんだか寂しいやら悲しいやら

可愛がっているつもりなのに
寂しさを感じているのかな❓

でも、やんちゃになってきて確かに
褒めるより怒ることの方が増えた気がする


対応の仕方をもっと考えなきゃいけないなぁと改めて感じましたショボーンショボーン


そんな土日でしたが


最後は焼肉で楽しく締めて

体重だけは見事に増えてチーンチーン

楽しいやら、切ないやらの週末でしたニヤニヤ

今日は三兄弟の個別懇談です

三男で何をいわれるかが一番心配だなゲッソリ


あーーそれにしてもお腹空く‼️


6ヶ月も近くなるとこんな空腹になるんだっけ⁉️


怖いわー真顔真顔真顔