流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
ニコニコ体重64.0(-200g)
ニコニコ便通なし   
ニコニコマッサージ足🦵
運動なしアセアセ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


赤ちゃんレアなポーズしてるな笑ちゅー


こんにちはおねがい


今日は四男の今年初の発表会でしたニコニコピンクハート


旦那が有給をとってくれていたのですが
コロナ禍で保護者は1人のみ参観オッケーとのことえーん


私は割といつでも行けるので
今回は旦那に行ってもらいましたおねがいルンルン


旦那は

四男めっちゃくちゃ可愛かったーーー‼️
見れて良かったー爆笑ラブラブ


とすっごく喜んで
四男の大好きなアンパンマンチョコを買ってあげるんだーチューとルンルンしていましたおねがい


そのあとはGoToのポイント消化で

ピッツェリアマリノ






ピザ🍕は食べ放題‼️
フルーツ&サラダバーもあるし
ドリンクバーもついてる‼️


+200円でドルチェをつけて

メインはパルメナーラ照れ照れ


うまーーーーラブラブラブラブ


旦那と2人でお腹いっぱい!


夕飯いらないな、これアセアセ


そうそう‼️


前の職場に餞別を持っていったついでに


違うお店でお洋服を買ってきたので
それもまた追記しまーすルンルン