流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
ニコニコ体重64.1(+500g)ゲッソリチーン
ニコニコ便通有りモリンガ摂取  
ニコニコマッサージ足🦵   
ニコニコウォーキング5周   
ニコニコスクワット30回   
ニコニコヨガスト15分    
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星 

おはようございます😃


昨日丸一日便が出ず、お腹が張ってきて苦しかったのでモリンガティーを飲みました❗️


そうしたらやはり今朝スッキリーちゅーちゅー


でもね、でもね


体重やばーーーー


いや、だから


本当に普通にしか食べてないんだよ、、

むしろ炭水化物とか子供茶碗でしか食べない

野菜も食べてるし


急に増えるとか本当にビックリチーンチーン


ますます気をつけねばチーンチーンチーン


記録の為にお腹の大きさも残しておこうかな流れ星




このぽっこりはリアルお肉ですちゅー

赤ちゃんではありません笑


今日は母が一緒にウォーキングしたいと言ったので、2人で歩いてきましたよールンルン


で、今トレーニングを終えたので

これから10日に一度のまとめ買いをして


帰宅次第、急いで仕事にとりかかります流れ星




でね


Amazonプライム会員の私


ベビーレジストリで実質無料のサンプルを貰おうと、条件クリアしてページみたらこれ👇



売り切れなんかいっポーンポーンポーン


準備中とは書いてあるものの


もう忘れちゃいそうだなチーン



でも、今日からはAmazonがセールだったかな❓


ユニクロやGUも値引きをしているようですねニコニコ


お買い物が楽しい時期ールンルンルンルン


でも、私は今月使いすぎたのでちと我慢ですキョロキョロ


さあ❗️大量の買い物頑張ってきますニヤニヤ