おはようございます😃

最近毎日、夜中3時に目が覚めるアセアセ

昨日は友達との飲みで、寝たのがいつもより遅かったから朝まで寝れるかなー流れ星

と思ったけど結局3時に起きて
そのままあまり寝れなかったよーもやもやもやもや


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



今朝は気持ちの良い晴天です
風つめたっっっっポーンゲッソリポーン

今日から寒くなりそうだ、、、



で、今朝の体重なんですが


昨日より1キロも増えてたyo‼️

飲まない分昨日はたくさん食べちゃったからな
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


最近、毎朝体重測るようにしてたんですよ


5ヶ月検診で増えすぎていたショックで


やっぱりきちんと体重管理せねばと思ってね



だからこそわかる


この増えっぷりゲッソリゲッソリ


今日は、野菜中心の食事にして


炭水化物や甘いものは控えるぞっ‼️


今朝は

流れ星サーモンとブロッコリーの炒め物

流れ星納豆

流れ星少量のご飯


にしましたルンルン


これからは


自分の記録の為に


ブログの最初に体重のプラマイと


筋トレやマッサージ等やったこと


体調等も記録していこうかなピンクハートニコニコ


ちなみに昨日会った友達にも
まだ妊娠のことは伝えずにおきました‼️


さー‼️


ステイホームの連休の始まりだー流れ星