子供達がバタバタと帰宅して

残すは長男を待つのみルンルン

今日もみんな笑顔で帰宅してくれて嬉しいですラブラブ

長男の宿題がおわったら夕飯作りだ!


先日、西松屋で四男のシューズを買ってきました


2歳児も来週からシューズを履くそうなので準備


長男の23センチはなかったタラータラー

22センチまでしか置いてないのかな、、、


で、四男は足が15センチよりすこーし大きいかな?


と言うサイズ感だったので


16センチを購入して、中敷きで調整してあげようと思ったのですが、、、



見た感じどうもでかい、、、


いや、かなりでかい、、


15センチのが四男の足に合いそう


でも、測った時は15センチ超えてたんだよなー


迷ったあげく母の勘を信じて15センチに流れ星


結果ピッタリールンルンルンルン

やっぱり毎日みてるだけあるな、私ちゅーちゅー

で、さっき四男に渡してみると


わーい!!履いていい❓


いいよ、履いてみてデレデレ

3秒後、、、

ママー!はけたー!照れ


はやっ!!

まだ2歳だよね⁉️


器用にゴムを引っ張って足を入れて


カカトも人差し指を入れてサクッと履いたびっくりびっくり


上のこたちは初めてのシューズの時


もう少し戸惑って時間かかってたぞアセアセ


やっぱり性格も何もかも


一人一人本当に違うんだなぁおねがいおねがい


教えなくてもなんでもできるこもいれば


教えてもなかなか難しい子もいる


でも、みんな違うからみんないーんだよなおねがいピンクハート


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ



これ、日曜のPayPayがお得な時に購入👇



360°スタイめっちゃ便利そうちゅーちゅー