こんばんはニコニコ

今日は学校行事で2時間近く立ちっぱなしで、そのあとも歩き回らなければならないことがあったせいか夕方お腹が重く固い?感じでしたアセアセアセアセ


なので、早めにお風呂にはいって

横になってちょっとゆっくりしています流れ星

今週中に一回、短時間ですが仕事に行くので

どの程度できるかをみて今後どこまでやるかを考えたいと思います


で、さっき仰向けに寝てしばらくお腹に手を当てていたら、、、



ポコン



とお腹の壁を叩かれた?蹴られた?

ような感覚がありましたびっくりびっくりびっくり

まさか胎動⁉️⁉️⁉️

あの振動は自分の腸の動きではないはず‼️

胎動だったらうれしいなー照れピンクハートピンクハート