夕方になると子供達がバタバタと順番に帰宅したのですが、なんだか今日はみんな可愛いー😍❤️


まず小一の三男

いつもより帰宅が遅く心配していましたが、元気に帰宅❗️その直後、用事があったようで担任の先生がきました。

先生→今日三男くん授業で虫捕りした時大きなカマキリつかまえたんだよねー^_^
お母さんに見せた??

三男→ううん。逃してきた。だってママ虫苦手だからつれてきたらかわいそうだもん。
僕ママ好きだからさ。

えーーー‼️‼️そんな事考えてくれたのー❓おねがい

でも、なんだか申し訳なくて

私→ママの事考えてくれたんや!ありがとうおねがい
でも、三男が持って帰って来たいなら持って帰ってきてもいいんだよ❗️ちゃんと玄関とかに置けるからねニコニコ前もカブトムシとか飼ってたやんルンルン


三男→うん、でもずっと閉じ込めるのも可哀想やし逃したかったで大丈夫🙆‍♂️


めっちゃしっかりしたやーーーんピンクハートラブラブ

色々考えてるおねがいおねがい

わがままで最近口が悪くて、自由人すぎて困る事もあるけどやっぱり可愛いなぁラブとほっこりするできごとでした爆笑


続いて小3の次男

友達は多いがイタズラ好きで兄弟に悪ふざけするので基本喧嘩を巻き起こす困ったちゃん
でも、1番気がきいて実は優しいのもこの子流れ星


次男→ねぇねぇ!もうすぐクリスマス🤶やん?
、、、、

おっと、もはやプレゼントの要求かっ?と思っていると


何が欲しい??クリスマスやから俺のお金で何かママにプレゼント買ってあげようと思っておねがい
あんま高いものは買えんでね!!

私→えー!!嬉しい😆😆
  じゃあね、お城か車ー🚗‼️


次男→うそーーん!それはあかんやーん❗️
   絶対無理なやつ笑い泣き笑い泣き

て、相当面白い顔で🤣超絶良いリアクションをしてくれたので私爆笑🤣

次男→まだ何ヶ月かあるからその間に本当に欲しいもの考えといてねニコニコ買えるものにしてね!笑


と念をおされました笑


でも、こんな事言ってくれるようになったなんておねがいピンクハートラブラブ


母親って休みなしだし、本当にめんどくさいこともあるんだけどこれだからやっていけるピンクハート


本当は物なんていらない、そう言ってくれた気持ちがとっても嬉しいルンルン


長男もほっこり出来事あったのですが


長くなるのでまた次回