こんばんわおねがいLucyですルンルン


最近また手荒れが酷くて困っていますアセアセアセアセ


もともと乾燥肌なのでマメにクリームを塗ってはいますが

食品に関しては潔癖なところがあり食事の準備などはもちろん

頻繁に手を洗う癖があるんですよねタラー


おまけにコロナの影響でアルコール消毒も増えて


主婦湿疹で手がめっちゃ切れてきましたーえーんえーん


またオクトのお世話にならなければ‼️


オクトとはこれ👆

シャンプーなんですよね!

頭皮の痒みや湿疹にはもちろんのこと、手荒れの時もシャンプーすることで手に付くからかな?

かなり緩和してくれるんですおねがいおねがい


かなり前にネットで見て、ちょうど頭皮もかゆみがでていたのでちょうどいいと思い使ってみると本当に緩和されたんですよびっくりびっくり


あとは顔や背中、胸の谷間の肌荒れには


痒みが治ってすごく助かっています❗️


息子のあせもに使ったら


すっごく綺麗になって、おまけに痒みも治まったそうで効果が早くでてありがたいですラブピンクハート


これからさらに皮膚トラブルが増えると思うので


ケアをしながら、順調に行けば早めにお腹にも妊娠線予防にクリームを塗っていきたいとおもいますピンクハート


今朝は、昨夜の残りの味ごはんとお味噌、納豆をたべたので

お昼はこちら

糖質制限弁当‼️

おすすめはコレ


だけ、、、にしたかったんですが


強烈な空腹に耐えかねて


もやしの中華スープを作ってたべましたアセアセアセアセ


あーーまた空腹との戦いが始まるよーえーんえーん