自粛生活で


時間があるが故に

ダイエットと美容に熱意を燃やしている37歳です

今回は着圧レギンスに注目‼️


ヨガや筋トレ、レギンス入浴にも使いたい!!

有名なグラマラスパッツは良さそうだけど高いんだよなーーー





早速購入流れ星


今日一日履いてみました‼️


ちなみにサイズはL、、、笑



これ分かりますか⁉️


かなりしっかりと着圧のラインが入っています!



ふくらはぎもこんなにしっかり‼️



履く時はきつい、、、



でも生地がしっかりしているからか


破れそうな不安とかは全くない音符ルンルン



履いてしまえば丸一日着用しても全く苦になりません!!

私は朝イチからお風呂までの長時間履きました爆笑爆笑


筋トレもこのまましたんですが


体がサポートされている感じ❓
で逆に動きやすいびっくり!!


これめっちゃオススメですハートラブラブ


安いし、生地はしっかりしてるし


動きやすくてガードルのような効果もあって


私のふっとい太ももでもすぐに隙間ができました笑笑


是非試してみてくださいルンルンルンルン