最近旦那のお休みが増えました


以前は隔週土曜と日曜のみだったのが


コロナの影響で土日は毎週+平日一日


確かにお給料は減ります、、、


でも、これこそ私が望んでいたもの



子煩悩で面倒見の良い旦那が極力家にいてくれて


家事&育児をてつだってくれる


私が望んでいたものが意外な形で今ここにある



本当にありがたいですラブラブ



私は仕事が大すきで


たとえお金がもらえなくとも行きたい人


主人は今の仕事が嫌で


少しでも休みたいひと


そのバランスが今ちょうどとれていて


思わぬ形でまた一つ幸せが増えた
照れ照れラブ

私は海外旅行が大好きで


本当は3ヶ月に一度は行きたいくらい


でも、それと同じくらい


10年も家族のために頑張ってくれてる旦那にも行って欲しい


だから、旦那が世界一周できるように


仕事を頑張っていかせてあげるんだー!!