今日は色々ありすぎて
何から書こうか、、、


まず不思議なこと



昨日、主人も四男も寝て私1人起きてた


リビング隣の洋室にいると
リビングから突然、、、
カタン!!!


何か硬いものが床に落ちた音、、
えっ???
落ちるものなんてあったかな?
割と大きい音だった


リビングに行ってくまなく探した

落ちそうなものや何か落ちてないか、、、

やっぱりない。。。


何も落ちてない。絶対に音がしたのに



そして今日も


またカタンとマグネットボードに貼ってある紙が落ちた、、、突然



でも不思議と怖い感じはしない

座敷わらしちゃんかな?

昨年から今年一杯
ほんとにいいことなかった


人間不信になるようなことが
立て続けに起こって、正直参った
    


人からみたらきっと幸せで
悩みなんてなさそうに見えるかもしれない


でもほんとはそんなんじゃない



今日も本当に色々あった


些細なことだけど
つもるとしんどいな


くっそー!!!


来年こそは良い年に!!!


みんな色々抱えてる


だからこそ大きく飛躍する可能性も秘めてる


負けるなー!



みんなも私も!!


旦那、八つ当たりしてごめん笑い泣き