もともと四男のことや


大家族にむけての道のりを書いていく予定が
妊活については全く書いてないびっくりびっくり


というのも


今年の春
念願の我が家が完成し、四男が生まれたところに


突然、主人の会社の給料激減ポーンゲッソリポーン


もうほんとにね




10万くらい減ったんですよ


おまけに私も仕事をかなりセーブしているので


世帯収入も激減、、、



妊活どころか
主人の仕事をどうするかを試行錯誤しておりまして



でも、そろそろうごきださなければ

年齢も厳しくなってくる



お金はあとででもなんとでもなる
なんとでもしてみせるニヤリ



子供は後では難しいし、リスクもあがってくるだろう

それにできれば旦那に女の子も抱かせてあげたい!



贅沢なんだと思う
でも、やりたいことをやらずに
後悔する人生は送りたくない


夢見る事ができればそれは実現できる

この言葉ディズニーの言葉だったかな?
大好きで家にも飾ってありますおねがい



だから旦那にも
今まで家族のためにと好きでもない仕事頑張ってくれた分、次こそは大好きな運転の仕事をしてもらいたい!!!


4人のパパだけど、1人の人間だもん


父親としての仕事を充分にやってくれているからこそ、自分の人生も楽しんでほしい


残業が減った分他で夜中バイトして
毎日クタクタな旦那のかわりに
私は彼の仕事を探しています


きっと大好きでやりがいのある仕事みつかるよウインク協力して家族で夢を叶えようおねがいラブラブ


そんなこんなで

今回の生理が終わったら妊活スタート予定です音符


これまでは
妊活始めると2、3ヶ月で赤ちゃんがきてくれていましたが今回はすでに36歳


どうなるんだろう


産み分けはしたことないけど
次はチャレンジしてみようかな?!


効果的な方法なんだろー?!


アメブロをみていると
本当にいろんな状況の方がいる


病気と闘っていたり
人と闘っていたり
自分と闘っていたり


みんなそれぞれの毎日を一生懸命生きてる



いろんな事で悩んでるのは、迷っているのは自分だけじゃない



私も頑張ろう    


みんなが昨日より少しでも幸せに
状況がよくなりますようにキラキラキラキラキラキラ