寂しいーーーーーーえーんえーんえーんえーん



高嶺の花が最終回えーん


でもすごく面白かったグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツ


普段ドラマみない私でも
キャストの魅力なのか
1話も逃さず見るくらいはまりました!!!!




うちの主人はプーさんみたいな人です照れ


私は石原さとみちゃんのように美しくないですが


出会った頃のイメージが

ドラマの2人とよく似ていて

そこも含めて面白かったんですよねおねがい



派手で気が強い私と


おっとりで天然で穏やかで愛情深い旦那


旦那は本当にぷーさんみたいな人



私や子供はもちろん


私の両親まで深い愛情をかけてくれる


お父さんが風邪をひけば


仕事帰りにわざわざポカリや薬を買って来てくれたり


お母さんがは暇をしていれば


私達家族+お母さんまでつれて一緒におでかけしてくれる

まっすぐで情が深くて誠実



その分本当に天然?で


急いで!!って言っても何もかも遅いし


炊飯器やドア、タンスは開けっ放し率多いし


おまけに勉強は全くできない



私とは正反対


私ができて、
彼ができないことの方が明らかに多い




だけど




人間性や、心の綺麗さでは



彼の方が100倍上


普段から辛口で強めのわたしには
彼に直接なんて絶対に言えないけど


私には勿体無いくらいの素敵な心の人


ぷーさんをみていると
彼とリンクするところがたくさんあって
つくづく

私はいい旦那をもらったんだなぁ流れ星流れ星
って感じる



そんな旦那にさっき突然



「わたしってさぁ、、、」と言いかけると




「可愛いよ照れラブラブ」と言われました笑


いや、そんなこと聞いてないし



でも、お馬鹿すぎて笑えちゃいました


夫婦って不思議


足りないところを補い合うから上手くいく



彼を旦那にできた私は
とっても運が良かったんだと思う照れ照れ



高嶺の花は終わっちゃったけど


また面白いドラマ
始まるといいなぁ音符音符音符