これは

私が25歳の頃にたまたまやっていて成功し


お友達にも教えたら


それから教えた子がどんどん結婚した方法です♡


ちなみに、私も含めて今もみんな幸せな結婚生活を送っていますよラブラブイエローハーツ

ある意味引き寄せみたいな物なのかな??

なので


婚活中の方や幸せな結婚をしたい方
おまじないみたいな感覚で是非試してみてくださいおねがいラブ自己責任でお願いします!



方法は簡単


シンデレラのDVDを毎晩かけながら寝る!



以上爆笑


シンデレラのDVDは100均にも売ってるし


かけながらねるだけなのでとーっても簡単照れルンルン




私はこれを始めて3ヶ月ほどで今の主人と出会い


2ヶ月後には交際スタート!!

その後付き合って3ヶ月で結婚を決めて

半年後には盛大に式をあげました爆笑爆笑


スピード婚なので
周りには絶対離婚すると思われていたようですが


結婚10年子供4人ピンクハート

今も家族仲良くやっていますデレデレデレデレデレデレ


なので


ワクワクして期待しながら


シンデレラをみてください流れ星流れ星流れ星


なぜ私がシンデレラを見始めたかと言うと、、



まず、結婚したいなーと思った頃の自分の生活がとっても荒んでいて

結婚はしたいけどチャラチャラしたロクでもない男しか周りにいなかったので

これではいい結婚はできない!
              下矢印
まず自分を変えよう!!
              下矢印
素敵な女性のイメージに近づこう! 
              下矢印
健気で純粋で優しい女性=シンデレラだラブ
              下矢印
寝る前にみて話し方や立ち居振る舞い
考え方も参考にしようおねがいおねがいおねがい


の流れです♡


つけっぱなしで、テレビのオフタイマーつけて


ウトウトしながら


シンデレラの優しい声や話し方


動物への愛情を聞きながら寝ていたら



ビックリするくらいあっさりと
理想の男性が現れて結婚しました流れ星流れ星


理想といっても
年収とか外見とかではなく


私と子供に最大の愛情をかけてくれること
誠実で嘘をつかないこと
子供が好きで沢山いてもいいと言ってくれる


これが絶対事項でした照れ照れ


まさに、その通りの主人です♡笑



ジンクスみたいなものなので


絶対ではありませんが


お金もほとんどかかりませんので
興味がある方は
試してみる価値はあるかもしれません爆笑爆笑


上手く行ったらコメントで教えてくださいおねがい


ここは、子育てベビーのブログなのであまりみる方はいないかもしれませんが



他から飛んでこられた方の為に♩


これを見た皆さんが素敵な相手と出会い
幸せな結婚ができますように流れ星流れ星流れ星流れ星