おはようございますニコニコルンルン




昨日は長男の英語へ向かおうと家をでると




綺麗なダブルレインボー!!!!!!!!





ちょっと前の旅行の際には




彩雲ラブラブ




なんだかとってもいいことがありそうな気がするラブ



みてくださった方にも


いいことが起こりますようにチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



そして

今朝は突然寒くなりましたねーガーン



末っ子くん

薄着で寝てたので

起きてすぐ長袖にお着替え!!



お兄ちゃん達の分も


自分の分も衣替えしなきゃーびっくりびっくりびっくり



最近、つかまり立ちが大好きで



伝い歩きまで始めました、、、


これはつかまり立ちから

椅子にのりあげてるとこ


この後普通に座ってましたびっくりびっくり





ちゃんと見ていた時だから良かったものの



ほんとーにもう目が離せない


後追いもすごいので
おちおちトイレにもいけません笑


上の子達は
もっとずっと遅かったので



なんでこんなに早いのかガーンガーン




早くおうちの危険をガードせねば!!!!



子供のことはもちろんですが


ファッションや家のインテリアも好きなので


ちょこちょこのせていこうかなと思いますおねがい爆笑



普段SNS系は一切やらない私ですが



リアルな友達だけでなく




顔を知らないからこそ素直な気持ちを表現できたり


同じ大家族を目指す人はもちろん


今大家族の方や


これからお子さんを希望される方など



いろんな方と少しでもつながれるといーなぁ



と、思い始めたブログです



少しでも誰かの役に立てばいいなぁ