今日は保育園の保護者会のイベントでしたー!!



末っ子を抱っこしたまま



机や椅子の準備



カメラでの撮影に



疲れたけどいいトレーニングになった爆笑!!!!





ダイエットの為に




またRunもやりたいけど




赤ちゃんいるとなかなか難しいショボーン



今日はオススメのオムツの話音譜音譜




私はアマゾンをよく利用するので




プライム会員になっています♩




プライムビデオがみれるし


大画面でYouTubeみれるし



すっっっっごく便利!!!!!!!!



で、前回のセールで初めて購入したのが



アマゾンとオムツメーカーが共同開発した


ママベアー  ふわふわベビーパンツ



と言う商品名のおむつビックリマーク



レビューは割とよかったんですが


なんせ




3個パックでしか売ってない、、、、




失敗したらつらいなぁ



と思いながらも




プライム会員だとOff率も高くて



マミーポコよりも安いくらいだったので



思い切って買ってみましたチューチューチュー



うちの子は購入時点では



6ヶ月でジャスト7キロ位の細身だったので




Mサイズをチョイス流れ星流れ星




使用感は



とーってもいいです!!!!!!




うちの子は4人とも一度もおむつかぶれをしたことがなく



どのおむつでも大丈夫だったので




動くようになると


安価のマミーポコにするパターンが多かったのですが





今回のオムツは




マミーポコよりも柔らかーい爆笑爆笑爆笑



ウエストや足回りもわりとよく伸びるし




素材が良いですねルンルン音符ルンルン




何より




朝オムツが倍に膨らむくらいのおしっこをしていてもまーーーーったく漏れません!!




うんちもどんなに大量でも




一度も漏れたことありません爆笑!!!!



こんなこと一度もなかったので



ほんとーに嬉しい爆笑ラブ爆笑




作りはやや小さめかと思うので




ぽっちゃりさんは


ワンサイズ上を選んだ方がいいかもしれませんニコ




漏れないし



セールでプライム会員であれば




とっても安くて玄関まで運んでくれるラブ



すっごくいいオムツだと思います流れ星流れ星