まだあまりかけていないブログですが



ちゃんと書く為に



より身近なアメブロさんに先程お引越ししました!!!



ほんとーに機械に弱いので



数少ない投稿の引っ越しですが



とっても大変でしたえーんえーんえーん


もっと簡単なやり方もあったのかなーガーン!?



やっと完了ーデレデレ




やっぱりアメブロ使いやすいっおねがいラブラブラブラブ



アメブロはメジャーすぎてあえて避けてたんですよね、、、


知り合いみてたら嫌だし笑



でも、ほかのブログだとさすがに見る人少なすぎて


妊娠&出産の情報で少しでも誰かの役に立ちたい



という私の目的が全く果たせなくて、、、


なので、



知り合いにはみつからないよーに


こっそりアメブロさんで書いていこうかと思いますてへぺろてへぺろ



よし!!




まだまだブログにもなれませんが





これから妊娠、出産を迎える方



1人目育児で悩んでいる方などの



参考や励ましに少しでも役立てればと




いろんなことを書いていきます爆笑ラブラブ





慣れていない分



不適切発言や不快に思われる方もいるかもしれません


ただ、同じく悩んでいる方の為にも



等身大の自分でいたいので



嫌な方はスルーしてくださいませあせる