私、、、ほんとーーーに

めんどくさがりやの自由人です

だからSNS系も一切できません

コメントとかマメに返せないから


ブログは頑張ってみようと思ってたんですが


やっぱり難しいーーーー( ´Д`)y━・~~




気づけばもう5月も終わり、、、笑



息子は3ヶ月半を過ぎました♩




相変わらずぽっちゃりで


私を認識してとびきりの笑顔で笑ってくれて


抱っこしないと泣いちゃう


本当に本当に可愛いらしい子❤️



4人目ともなると


とれだけ泣かれようがイラッともしません


ただただ可愛い😍😍😍


泣く姿もまた愛しくてすぐ抱っこしちゃいます♩



暇さえあればずっと抱っこしてたいくらい(*´ω`*)



生後すぐから鼻のズルズルがあって、

その後ひどく詰まるようになり夜中に呼吸が苦しそうだったり


おっぱいを吹き出してしまうこともありました


新生児なのでおっきな病院で精密検査わしましたが



ただの鼻風邪かなーとのことで



おっきな病気ではなくて安心したけど、対処ができずしばらくは大変でした、、、



今はとくになにもなくとーーーっても元気です♩


乳児湿疹もほぼなく綺麗なまま(^-^)



入院中心配したおっぱいも


産後2週間もすれば完母になりました!!



夜は一回おきるかどうかで、添い乳したらすぐ寝ちゃうので楽チンです♩



ただ、、、、



インストラクター復帰したものの


体重&体型が全く戻らない!!!!、



三人目は31で産んでるけど今回は35...



やっぱらは戻りにくくなるのかなぁ




本気でやらないとだめだな!!



ブログも頑張ろう!!!



できればもう1人産みたいし



落ち着いたら妊活ヨガでもやりたいなぁ(*´ω`*)



5人子持ちがレッスンする妊活ヨガって効果ありそうじゃないですか??


今からレッスン内容でも考えよー♩



さぁ、明日も子供らは学校だから早起きがんばるぞー!