2/13 tue 生後12日(*ˊ˘ˋ*)♪

産後3日目
→-6キロ
(胎児4㌔+胎盤750g+羊水などで)

本日→さらに-2キロ

順調に減量中(*ˊ˘ˋ*)♪

月末までにあと1キロは落としたい!!

日中は骨盤ベルト

食後以外はニッパーつけてます!


私が太り過ぎたのか

ニッパーすんんんごいキツいんです|ω・`)


そのせいか

食事の前後にしてると


ものすごーくお腹が痛くなることが判明


なので


食事の前後は外してます!


辻ちゃんの骨盤ベルトはいいのですが


おっきめ??


Lサイズですがマジックテープがもうギリ


かなりぽっちゃりなのに、、、

使えなくなったら新しいの買わなきゃなぁ


これから買う方


サイズ選びは気をつけて!!!

そして息子(❁´ω`❁)


大きくうまれたからか


生後10日頃から授乳間隔おちついてきました🎶

22時→0時→3:30→7時

だいたいこんな感じ!

夜中だけは添い乳にしてれば


負担も少ないし


かなり寝れる~(*´╰╯`๓)♬


産後、入院中はおっぱいの調子が悪くて


20分吸わしても2gとかで

赤ちゃん寝なくて1時間ごとに起きるし

困ったなぁ(´๑•_•๑)

と思っておっぱいマッサージも考えたけど


退院翌日の午後から突然張りだして


溢れるようになってきました!


今は母乳パッドがないとベタベタになってしまう、、、


なので

産後母乳がすぐでないなぁって困ってるママ!


大丈夫🎶


ラズベリーリーフティーでも飲みながら


「そのうちでるさ~(*ˊ˘ˋ*)♪」


と気楽にかまえながら


肩回しだけしといて下さい笑


肩周りの筋をほぐした方が


出やすくなるようですよ🎶


乳児湿疹は出たりひいたりで


まだそれほどひどくない


便は1日1回は大量に!!!


それ以外はちょこっとずつでてる


この子面白くて


真ん中の子と同じ!!

寝る時何故か


自力で横向いて寝るんですლ('꒪д꒪')ლ


その姿がほんとに可愛らしい🎶




ほんとに真横(*´ω`*)


おかげさまでよくおしっこ漏れるよねー(๑❛ꆚ❛๑)


いや、漏れるのはサイズがあってないからかもしれない

おっきく産まれると思ってたから


新生児用のオムツかってなくて

Sサイズ使ってるんです、、、


新生児用1個かわなきゃダメかなー!