1/29mon 40w1d

予定日超えた、、、

ただでさえ大きいからと

できる限りのことやって

たくさん動いたのに

まさか超えるとは、、、、

仕方ないけど、予定日までにはって意気込んでた分凹んだー(*´Д`*)

イライラして旦那に八つ当たり

やっぱり誘発にした方がいいのかな

毎回微弱陣痛っぽいし

はぁ、、、

なんででてきてくれないのよ、赤子ちゃん

こんな日に限って

初めて妊娠線みつけちゃって

余計にがっかりするよね

今まで一回もできたことなかったのに

やっぱりおおきすぎるのかな

もー明日からは頑張らない!

ゴロゴロ寝ててやるーーー!!!!

そんな時の私のおともは

Amazonプライムで大好きなフリンジをみること♩

さぁフリンジみてゴロゴロしよ笑