かおちゃんのおむつ、今はパンパースを使ってます。
産院ではグーンを使ってたのですが、その後おむつを買い足す時にたまたま近所のドラッグストアでセールだったのがパンパースで、そのまま使い続けてました。
先月ベビマを始めてから便秘が解消され、1日数回うんぴーをするようになったんですが、まーよく漏れるガーン
どのおむつを使っても漏れる時は漏れると思うんですが、「パンパースは小さめ」だとどこかで見たので、他のおむつを使おうかと考えてます。
が、新生児用やSサイズはサンプルをたくさんもらって試せたけど、Mサイズはないのでいきなり1パック買うのも勇気がいります(;^_^A
ショッピングモールなんかのベビー休憩室に使い切りのおむつが売ってることもあるけど、わざわざそのために行くのもなぁ(;^_^A
かおちゃんは太ももが太めなので、そういう子に合ったおむつ情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m