今日は母が用事で一日留守にする日だったので、ランチはお気に入りのカフェへ。
このカフェにはフードメニューがないのですが、すぐ隣のパン屋さんのパンを買って持ち込めるので、クイニーアマンとベーコンチーズパンを買いました。
(パンの写真撮るの忘れた…)
飲み物はフラペチーノみたいなストロベリードリンク。
{4C965C50-206E-4EE2-B67C-95DEC7EF520C:01}
産後はクリームなんて食べられないだろうし!とここぞとばかりにこういうものを摂取してますにひひ


その後はカフェはしごでコメダ珈琲へ。
期間限定のチョコナッツジェリコを飲みました。
{CE4CF99F-9DA4-4750-82BC-5C6E29B8CEB8:01}

{787F546E-2A44-4B4E-9E8F-CB7B8A926555:01}
下はクラッシュしたコーヒーゼリー&カフェオレ。
その上にホイップもりもり~ラブラブ!
ストローで下の部分をどんどん飲んでしまうと、ホイップが余っちゃうので要注意です( ´艸`)
コメダだけあって大容量なので、お腹がタプタプになりました( ̄▽ ̄)

たっくんに借りた東野圭吾の本を読んだり、手帳に日記みたいなものを書いたり、出産したらすぐ祖父母に写真を送れるように手紙を書いたり、いろいろ進んだ有意義な1日でした。

ただ、ずっと座ってたせいなのか帰ってきてからお腹が張る~叫び
週末はたっくんが車で来てくれるので、なかちゃんが出てきてもかまわないんですけどね( ´艸`)
昨日のマタニティヨガの時に聞いた話だと、私が行ってる病院は24時間(どこから数えてなのかが不明でしたが、入院してから、なのかな?)産まれないと切っちゃうらしいですガーン
もし帝王切開になっても、それはそれでしょうがないと思ってはいますが、ヘルニア手術の時も手術後の夜が一番苦しかったので、できたら避けたいなぁ…。
あの「脚にはマッサージ機がつけられてて、尿の管がつけられて、傷は痛むし動けない」っていう状態はすごくストレスだったもので…ガーン
でもでも、とにかく元気に産まれてくれることが一番なので、どうなってもどーんと構えていられるように腹式呼吸の練習でもしておきます。

予定日まであと8日~