心配だった引越しは、無事に終わりました\(^o^)/
引っ越し屋さんに褒められるくらい、荷物もきちんとまとめた状態にできました(^_^;)
たっくんも新居へ引っ越し、いよいよ二人の生活が始まります。

お互い一人暮らしだった私たち。
洗濯機と冷蔵庫は新しいのを買うことにしました。
とりあえずそれぞれ持っているものを新居へ運んだため、どちらも2台ずつあります。
なんて贅沢な生活≧(´▽`)≦

じゃなくて!
すんごいじゃまです( ;´Д`)
早く新しいのを買って、配達の際に2台引き取ってもらおう…。

段ボールも積み上げられたままなので、今日は最悪キッチンで寝ますw
明日には注文していたソファーが届くから、それまでにもうちょっと片付けておかないとなぁ。
当分はごちゃついた部屋で暮らすことになりそうです(^_^;)