天気予報で、明日は天気が下り坂と言われていたせいもあって人が多かった目黒川へお花見に行ってきました。
目黒は習い事でよく出かけているのですが、こんなに人が多いことってなかなかないです(;^_^A

もう満開!
photo:01



photo:02



photo:03



私に影響されたたっくんが、こんな写真を撮りました。
photo:04


これを撮っているたっくんを、通りががかった女の子がミラーレスカメラで撮って行くのを見ました(^_^;)
微笑ましい光景として写したのか、おかしな人として写したのかわかりませんが…( ;´Д`)

今年はほんとに開花が早くて、目黒はさくら祭りを4/6に予定してたみたいなのですが、その頃はもう散ってそうですね。
一度桜が満開の京都に行ってみたいと思ってるのですが、紅葉と違って桜はタイミングが難しいです。
桜の咲く光景を見ると、日本に生まれてすごく得した気分になりますo(^▽^)o