ここ数年、会社の子に薦められたSABONのボディスクラブを使ってたのですが、そろそろなくなりそうだったので、別のメーカーのものを模索していました。
SABONのスクラブは、香りはすっごくお気に入りなのですが、死海の塩とオイルが混ざっているものなので、使うとお風呂場の床がツルツルになってしまうのです(^_^;)

今日は新宿髙島屋に行ったので、ネットで見つけたハウスオブローゼのOh!Babyを買ってみました。
期間限定のゆず蜜ジンジャーの香りニコニコ
photo:01


さっそくお風呂で使ってみたら、思ったより固いペースト状。
手であっためつつ少しお湯を混ぜてマッサージしたら、床ではなくお肌がツルツルになりました\(^o^)/
流すのも簡単だし、これはいいかも。
お風呂上がりにすぐボディクリームを塗っておきました。
年齢のせいか、冬場はあちこちかさつくようになっちゃったんですよね(^_^;)
会社でパソコンを使っている時に肘をついているので、肘の黒ずみがすごく気になります。
できることはセルフケアでなんとかしたいので、週一回のスクラブをがんばってみようと思います。
この前の花嫁オフ会で、みんな美しくて「もっと美意識を持たねば!」と思ったからなんですが…が、がんばろう。