たっくんはバリバリの理系男子です。
兄弟はお兄さんだけ、工業高校→工業大学の工学部と男ばかりの環境で育ってきたそうです。

去年のバレンタインにチョコをあげた時も、母親以外からもらったの初めて~と喜んでました。
そんな男社会で育ったのに、非常にジェントルマンです。
・ご飯を食べに行くと必ずソファー側に座らせてくれる
・外を歩く時は車道側にならないようにしてくれる
・階段やエスカレーターは必ず低い方を歩いたり立ったりしてくれる

3番目は、実は私まったく知らなくて(^_^;)
付き合い始めの頃、何も考えずに下りエスカレーターに先に乗ったらたっくんの様子が変だったので、帰ってググったら「階段を降りる時は先に、のぼるときは後から」というマナー?を知ったのです(;^_^A
今までの人生で一番甘やかされてるかも。
結婚したらだんだんそういう甘やかしはなくなってしまうのかな?
そう思うと、今のうちに甘やかされを味わっておかなきゃいけない気がする今日この頃なのでした。