今日はあんなに昼寝しないと決心していたのに、窓から入る日差しで適温になった室内にいたら…睡魔には勝てませんでしたガーン

一時間半くらいぐっすり寝てしまい起きた後反省しました(・・;)
で、前から作ろうと思ってなかなか着手できずにいたウェルカムドール作りを始めることに。

昼寝してしまったので、短時間でできそうなベールを先に作成。

できたのがこちら~\(^o^)/

photo:01



ベールだけなので微妙ですが、なんとなーくこの子にはマリアベール!と思って作りました。
広げるとこんな感じのハンカチ?みたいな布です(^_^;)

photo:02



需要があるかわからないけど、後日作り方も記事にしますo(^▽^)o