お弁当作りをさぼったので、お昼はかつやの海鮮カツ丼。
photo:01


エビフライと鮭フライ、ホタテフライが乗ってますが、ホタテが意外に大きかったニコニコ
でもこれは…完全に食べ過ぎでしたガーン

夜はたっくんと新宿へ。
お好み焼き屋さんの「ごっつい」でもちチーズ明太のお好み焼き。
photo:02


お腹いっぱいです。
このお店、すごい活気があるというか、店員さんがおもしろい。
この写真を撮る時も「はーい!ナイスショット~」って言われました(^_^;)
ゆっくりしゃべるのは難しいけど、楽しいお店でした。

さて、あさってはうちでクリスマスパーティーなので、何か作らなきゃいけないんですが、まだメニューが決まってないガーン
ケーキとケンタッキーのチキンは買ってくるのてま、カナッペでも作ろうかなぁ。
ドラマ「家政婦のミタ」の最終回に出てきた、ミタさんが作ったクリスマスディナーがかわいくて真似したいんですが、ちょっと無理かなぁ(^_^;)
連休も寒さが厳しいようなので、風邪はひかないように気をつけましょうニコニコ