最近仕事中にはあまりお菓子を食べないようにしていたのですが、生理の直前だけはどうしても食べたくなる。
それもチョコレートやポテトチップなどの高カロリーもの…。
カロリーもそうですが、私はこういうものを食べると鼻に白いニキビ(この歳だと吹き出物と言った方がいいのかしら…)ができてしまいます
なので口さみしいときはあめでしのいでみるのですが、少し前に見つけたおいしいあめ!

大丸本舗 さくっと食べれるきなこ飴 60g×10袋入り ひとつ170円 【6001円以上(税別...
¥1,785
楽天

周りは薄い飴で中はサクサクした食感のきなこ。
きなこ好きにはたまりません!(たまにのどに入って咳き込みますが)
一時期は近所の西友やセブンイレブンで見かけたんですが、最近なくなっちゃって…。
でもまとめ買いすると一気に食べきってしまう気がして、躊躇しています(^-^;)

みなさんの仕事中のおすすめおやつがあればぜひ教えてください。