プロフィールにもちょっと書いていますが、私はかえるカエルが大好きですラブラブ
かえる好きは小学生の頃から、もう20年以上になります。
そんな私が夢見ているのはもちろん!

カエルカエルかえるウェディングカエルカエル

たっくんはそういうのを受け入れてくれる人だったので、実現させたい!

先日、そのためだからと自分に言い訳してやってしまったムダ遣いがこちらですにひひ

photo:01



この子達にドレスやタキシードを作って、ウェルカムベアならぬウェルカムフロッグとしてみなさんをお迎えしたいのですラブラブ!
何もこんなに早く買わなくても…と自分でも思いますが、お店でこの目に見つめられたら、あんなにきつく閉めていたはずの財布のひもがするするとほどけてしまったのでした(^_^;)
気をつけよう おいしいものと かえる物カエル