さて、アイコニックさんを見学してから少し時間を置き、今度はすぐそばのアルジェントASOさんへ。
こちらも同じひらまつ系列ということで、同じ方に案内していただきました。

エレベーターが開くと、照明が抑えめの非常に落ち着いた空間。
(暗すぎて写真は撮れませんでした…
まずはゲストが訪れるこちら。
 
普段はバーとしても利用されているそうですが、こちらで受け付けを済ませたゲストが待つことになるようです。
ビルの2フロアを使えるので、ここから螺旋階段を上るか、エレベーターで上の階へ。
廊下とはちがってとても明るい披露宴会場。
 

壁も置いてある家具も真っ白なブライズルーム!
 
 これはたまりません!すてき!

最後にチャペル。
 
 写真で見たときはもっと広いかと思いましたが、このくらいなら私たちが呼ぶゲストの人数にはいいかも。

「アルジェント」は「キラキラ輝く」というような意味だそうで、その名の通り、キラキラ光るシャンデリアや小物がとっても素敵。

最後にデザートビュッフェで出しているのと同じ感じでデザートの試食をさせていただきました。
ココナッツのパンナコッタにパッションフルーツ?のソース、モンブラン、ブドウゼリー、ピスタチオとチョコレートのケーキ。
甘さ控え目でとっても美味。
さすがひらまつ、噂には聞いていたけれど、お料理もデザートも本当においしいです。
ひらまつ本店に続く候補にあがってきました。
うーん、迷う