本日もたくさんの女性が新たなスタート!!!・どんどん受講生さまが活躍していく姿を見ら... | 福岡市でベビーマッサージ・ベビーフォト ベビーマッサージ資格は福岡Lucubaby

福岡市でベビーマッサージ・ベビーフォト ベビーマッサージ資格は福岡Lucubaby

福岡ベビグラファーのベビーフォトスタジオ、福岡市西区九大学研都市・今宿・糸島市・福岡市内、北九州、久留米、鳥栖、佐賀、唐津ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン・ファーストトーク親子教室と資格取得スクールリフレクソロジーサロン開催中!

この投稿をInstagramで見る

本日もたくさんの女性が 新たなスタート!!! ・ どんどん受講生さまが活躍していく姿を見られる喜び😊 ・ 他の仕事では なかなか味わえない。 このお仕事だからこそ。 ・ 女性のライフスタイルを変える! ・ ベビーとママに関わるお仕事で余裕のあるライフスタイル変えたい人は、DMにてお気軽にご相談にくださいね^ ^ #Repost @rta_mama.baby with @get_repost ・・・ 福岡ライセンスを開催しました! 参加者全員『Keep distance』 入場から徹底的に衛生面、安全面を配慮し、 ソーシャルディスタンスを保ちます。 対策万全です! 福岡ライセンス講座、無事に開催いたしました! ロイヤルセラピスト協会は 資格取得後の環境にも力を入れています。 資格は取って終わりじゃない。 資格をどう活かすか、人生をどう楽しむか、 資格取得後も学び合える環境があります。 単なる『話を聞く』だけの講座ではなく、 フォーラム形式で、皆が気付き合い、高め合える場所がいくつもあるのです。 女性だからこそ、必要とされる ベビー系、癒し系のお仕事 ロイヤルセラピスト協会は どんな状況でも あなたらしく活躍できる ステージがあります! 女性として、結婚、妊娠、出産... 環境がコロコロ変わる中でも、 また、こんなご時世ですが 楽しみながら 自分らしく キラキラと輝ける場が 働ける場があるんです。 ピンチをチャンスだと思えるかは自分次第!! 人生一度きりだから、楽しんだもん勝ち! ロイヤルセラピスト協会では色々な 資格がありお仕事ができます! 【家族のために・我が子へ活かす】 ⚫︎ベビーマッサージ ⚫︎おくるみタッチケア ⚫︎ファーストサイン ⚫︎ファーストトーク ⚫︎英国式リフレクソロジー . . ロイヤルセラピスト協会 . . . #rta #ベビーコンシェルジュ#ママ #育児 #働くママ #ファーストサイン #大好き #おうちで #ママ起業 #子連れで仕事 #育休中 #資格 #起業#開業#スキルアップ#専業主婦#ベビーマッサージ#プレママ#初マタ#ママの勉強垢 #自宅開業#産前産後#転職#マタニティ#令和ベビー#資格取得#手に職#自宅でお仕事 #福岡ママ

福岡ベビーマッサージ資格スクールと教室|河野藍子(@lucubaby)がシェアした投稿 -