25周年誕生祭vol2.無事に終えて次は新たな試みに挑戦 | ガラスジュエリー Lucu・ルチュ

ガラスジュエリー Lucu・ルチュ

キラキラ輝くガラスジュエリー☆を紹介します。
楽しい時を過ごしたい♪あなたへ
お気に入りのガラスジュエリー☆アクセサリー
との出会いをご提案致します。

こんにちはニコニコ

 

Lucu・ルチュ制作者の戸田です。

 

ブログへのアクセスありがとうございます飛び出すハート

 

暑いですねーーーー太陽太陽太陽

 

いきなり、この暑さはですかびっくりマーク

もう少し、なだらかに夏へと

進んで欲しいな〜〜〜泣

 

暑い夏には涼しげなガラスちゃん達が

活躍してくれるかなはてなマーク

 

と思うと、夏の出店はあったほうがいいですね泣

とは、言っても今年の夏の出店は流れてしまったので泣

 

 

これも何かのお告げと考え

新しい事始めてみようと思いました電球

 

::::::::::::::::::::::

 

Lucu・ルチュ誕生祭vol2無事に終える事が出来ましたキラキラ

お越しいただいた皆様と楽しい時間を

過ごす事が出来ました〜キラキラ

皆様ありがとうございました〜キラキラ

 

銀座での個展も大分慣れて来ました!!

とは言え毎回新たな課題は発生しますねダッシュ

 

ゆっくりですが一歩一歩あしあと

地に足をつけあしあと進んで行こうと思いますスター

 

私の作品が世に羽ばたいてくれる事は

何より幸せな事流れ星

 

作品達が羽ばたき、使う方達が

幸せな気持ちになれる事ラブラブ

それが私の使命と感じてます星

 

幸せな気持ちは、心を豊かにするだけでなく

血流も良くするので、体にも良いです電球

 

美しい物を見て感じて、前向きな気持ちで

日々過ごす事が出来ると

辛い事も乗り切れる!!

 

辛いことを乗り切ってこそ

幸せがより引き立つキラキラ

 

なので、この暑い炎炎が過ぎたら

涼しい時がより一層心地良く思うんですよね〜おねがい

 

とは言え、夏バテや熱中症にならない様に

皆様どうぞご自愛くださいピンクハート

 

Lucu・ルチュの次回の出店まで

しばらく時間があるので

 

その間、Lucu・ルチュネットショップにて

Lucu Summer Fair を開催してみようと思います。

 

暑い夏は涼しげなガラスちゃんと

是非お過ごし頂きたいですねスター

 

来週あたりから、少しずつですが作品を

ショップに増やしていこうと思ってます。

 

 

リクエストがありましたら、ご連絡ください星

(買う買わないは別として)

 

気になる作品もありましたら、ご連絡くださいね星

 

ネットショップにて販売できる様であれば

追加していきたいと思いますウインク

 

よろしくお願いします〜おねがい

 

星ラブラブ流れ星Lucu・ルチュ online shop流れ星ラブラブ星

 

こちらから、ご覧いただけます飛び出すハート

 

 

 

 

.................................................

 

 

💜次回のLucu・ルチュ作品販売💜

 

 

✔️7/8頃より

online shop にて

Lucu・ルチュSummerFair

 

✔️8/29(木)~9/4(水)

東急吉祥寺店6F

 

✔️9/18(水)~24(火)

伊勢丹立川店6F 丸善ギャラリー

 

 

✔️9/30(月)~10/5(土)

聖路加第二画廊

 

 

ご注文✨ご来店✨お待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

 

✨最近、作品の写真はインスタグラムに

投稿してます。よかったらご覧ください✨

 

Instagram 海と空
https://www.instagram.com/seajewellucu/
Instagram 植物と食事

 

 

 

......................................................

 

 

ハンドメイドガラスジュエリー
アクセサリーカウンセラー
セラピスト
Lucu・ルチュ By Megumi Toda

 

 

................................................................
Lucu・ルチュ Online Shop
https://lucu-glass-jewelry.square.site

 


ハンドメイド通販サイトcreema
https://www.creema.jp/c/lucu
(こちらからの販売は暫くお休みします。)
気になる作品がありましたら、ご連絡
くださいね
................................................................

ホームページ 
https://www.lucu.tokyo
Instagram Lucu・ルチュ作品集
https://www.instagram.com/serendipity_lucu/
Instagram 海と空
https://www.instagram.com/seajewellucu/
Instagram お花と緑

#エネルギー#浦和#自然の力#偶然の再会#ガラスアクセサリー#ガラスジュエリー#自分との挑戦#ルチュ#素敵な出会い#緑と水と空