夏の出店無事に終える事が出来ました❤︎ | ガラスジュエリー Lucu・ルチュ

ガラスジュエリー Lucu・ルチュ

キラキラ輝くガラスジュエリー☆を紹介します。
楽しい時を過ごしたい♪あなたへ
お気に入りのガラスジュエリー☆アクセサリー
との出会いをご提案致します。

こんばんはニコニコ

 

ご無沙汰しております。

 

伊勢丹浦和店、丸広百貨店上尾店に

ご来店頂いた皆様ありがとうございましたラブラブ

 

8月の長い出店を無事に終える事が出来、

そこからのあっという間の9月びっくりマーク

 

 

秋の気配も感じつつ。。。

でも暑いびっくりマーク

 

暑い日が長いですよね〜

 

皆様お元気ですか?

 

私は体調を崩す事なく

元気に過ごしてますよウインク

 

この夏、かなり暑くなる事を

予想し5月位から心身共に鍛えてましたおねがい

 

その成果あってか、無事に過ごせて

ちょっと嬉しいかもラブ

 

体調不良が割と頻繁に起きていた

数年前より今元気ですね飛び出すハート

 

付き物が取れてスッキリした感じかな〜笑

 

なので、制作もかなり好調でしたスター

 

ご覧いただいた皆様からも

沢山の笑顔を頂き本当に

嬉しかったです。

 

お暑い中お越しくださった皆様

ありがとうございました飛び出すハート

 

心より感謝してます飛び出すハート

 

長い出店期間が無事に終わり、

秋からの作品に向け

大阪にある棒ガラスの工場に

買い出しに行きました飛行機

 

台風と重なってしまい

飛行機が飛ぶか微妙でしたが。。。

無事に行って帰って来ましたびっくりマーク

 

棒ガラスの工場では

職人さんが手作業で棒ガラスを

作ってます。

 

ガラスちゃんの原料も

実は手作りなのです。

 

なので、棒ガラス自体も

色がまちまちで、その中から

良さげなものを調達しますキューン

 

沢山の棒ガラス達に囲まれ

興奮状態で選ぶのが大変〜〜〜笑

 

微妙な色加減がまた絶妙で

溶かしたらどうなるか?

推測します。

 

実際溶かしてみないと

色の出方がわからないです。。。泣

 

当たり外れがありますので

これも一期一会ですね笑

 

 

 

 

話は変わり

 

今月は25日から

今年4回目の聖路加画廊での作品展があります。

 

その次はLucu・ルチュ設立25周年

誕生個展の予定です。

 

設立25周年へ向け材料の買い出しへ

大阪まで行っちゃった感じ。

 

作るき満々スターです。

 

やる気に満ち溢れ

 

制作が楽しみです飛び出すハート

 

 

 

Lucu・ルチュをご愛用して

くださる全ての方のお陰で

私の制作活動が続けて来れてますおねがい

 

本当に感謝しかありません。。。

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

✨次回の出店予定✨

 

✔️聖路加第二画廊 

 

Photography + Glass Jewelry

 

聖路加国際病院 旧館2階渡り廊下です。

 

9/25(月)~30(土)

 

営業時間 11:00~15:00 

 

(最終日 12:00-14:00)

 

こちらの作品展はアートセラピーを

 

コンセプトに作品を展示販売します🌈✨💕💧

 

 

 

⚠️最終日は搬出の為、時間が短いです。

 

ご注意ください。

 

時間外、最終日にご来店予定の方

 

事前にご連絡いただけると

 

助かります。

 

よろしくお願い致します。

 

食事休憩等で、席を外す事もございます。

​ご容赦ください

 

 

 

......................................................

 

 

✨最近、作品の写真はインスタグラムに

投稿してます。よかったらご覧ください✨

 

Instagram 海と空
https://www.instagram.com/seajewellucu/
Instagram 植物と食事

 

 

 

......................................................

 

 

ハンドメイドガラスジュエリー
アクセサリーカウンセラー
セラピスト
Lucu・ルチュ By Megumi Toda

 

 

................................................................
Lucu・ルチュ Online Shop
https://lucu-glass-jewelry.square.site

 


ハンドメイド通販サイトcreema
https://www.creema.jp/c/lucu
(こちらからの販売は暫くお休みします。)
気になる作品がありましたら、ご連絡
くださいね
................................................................

ホームページ 
https://www.lucu.tokyo
Instagram Lucu・ルチュ作品集
https://www.instagram.com/serendipity_lucu/
Instagram 海と空
https://www.instagram.com/seajewellucu/
Instagram 植物と食事

#キラキラ#オーラ#笑顔#ルチュ#伊勢丹浦和店#ポジティブ#ガラスアクセサリー#ガラスジュエリー#作品展#エネルギー