4月最後の日 | ガラスジュエリー Lucu・ルチュ

ガラスジュエリー Lucu・ルチュ

キラキラ輝くガラスジュエリー☆を紹介します。
楽しい時を過ごしたい♪あなたへ
お気に入りのガラスジュエリー☆アクセサリー
との出会いをご提案致します。

こんばんわ。

Lucu・ルチュのブログに

アクセスして頂きありがとうございますおねがい

 

あっという間に時は過ぎ

本日4月最終日びっくり

 

今月もあまりブログ更新出来なかったので、

今日こそ書くぞ〜と

ちょっと気合を入れてみた笑

 

もう少しアピールした方がいいしね飛び出すハート

 

それに、最近、出店場所がどんどん

減っていく一方なので

たまには営業しないとね。。。

 

と思ったりしてガーン

 

それで、資料を作りと

戦ってみました笑

 

大体、ソフトじゃなくて

最近はアプリ?って言うのかな?

 

書類作成用のソフトだかアプリだか?

わかんないけど

それ自体使った事ないから、

中々前に進まずガーン

 

内容のイメージが湧いて

来た所で一気にやりたかったけど

思うように進まず。。。

 

それでも、ガツガツやり

とりあえず完成〜〜〜爆  笑

 

結構スッキリした爆  笑笑爆  笑

 

その中の一部なんですが

『Lucu・ルチュの歴史』

という項目を作ってみました。

 

こんな感じです。

 

これが、結構大変で。。。ガーン

最初と最後(最近)は

わかるんだけど、

途中、特に2010年位から

どうしていたのか?

 

全然わからくて。。。笑い泣き

 

で、このブログをチェックびっくりマーク

 

おぉ〜〜〜

日記の様に、記しているでわないか〜爆  笑

 

インスタがないない時は

ブログメインだったから

結構色々書いてあって。。。ニコニコ

 

助かりました。笑

 

ブログ続けていてよかったな〜。

と思えましたね。

そう、最近これ意味あるの?

と自問自答していたんです。。。

 

答えがわかってよかったかも〜びっくりマーク

 

この『Lucu・ルチュの歴史』

を見ると、ざっと24年間

何をして来たのか、わかりますね。

 

しかも、出だしから今日に至るまで

結構スムーズに来たかの様に見えるキョロキョロ

 

一見ね。

 

でも、そうじゃない〜

 

2009年8月以降の事であれば

このブログの過去を見れば

結構書いてあると思いますニコニコ

 

その前の事は昔のホームページに書いてあったけど

みんな消えてしまった。。。

 

写真位はありますが、日記の様な文面は

ないです〜泣

 

20代半ばからLucu・ルチュ始めて

今年で24年びっくりマーク

 

本当にありがたいご縁を頂き

繋いで来れた感じですね。

 

ただ、ただ、めちゃ運が良かった飛び出すハート

それに尽きる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あとは情熱笑かな笑

根性もかな笑

 

他にも色々経験させて頂きましたが

全部書いたら、とてつもなく

長くなるので、大体ですが。

 

細かいことはブログに書いてありますニコニコ

気になる方は是非ご覧くださいニコニコ

 

たまには自分が何をして来たのか

整理するのもいいですね。

 

話は変わりますが。。。

 

 

個展に向けて地道に制作もしてます飛び出すハート

 

このdreamyなペンダント

どんな方が着けてくださるのかな?

 

ピュアで暖かな心の持ち主だと思います〜💕

きっと、そういう方がこの

ペンダントの美しさを感じて

くださると思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ユニセックス使用の初作品作りました虹

 

性別や国籍、年齢を問わず

お使い頂けますキラキラキラキラキラキラ

 

シンプルだけど美しいラブ

 

明日から5月クローバー

 

寒暖差が落ち着いて

過ごしやすい日が沢山ありますように晴れ

 

では、みなさま良いGWをクローバー

 

 

 

 

 

 

......................................................

✨次回の出店予定✨

 

 

✔️デザインフェスタ vol.57

東京ビックサイト

 

5/20(土)&21(日)

営業時間 11:00~19:00

南館 P-287

 

使わない金具やパーツなどを使って

制作したアウトレット品の販売をします。

 

 

✔️Lucu・ルチュ個展 In Lucu's Room 15th

ギャラリー銀座 2F

 

6/4(日)~10(土)

営業時間 12:00~18:00

(最終日16時まで)

 

 

......................................................

 

 

 

✨最近、作品の写真はインスタグラムに

投稿してます。よかったらご覧ください✨

 

Instagram 海と空
https://www.instagram.com/seajewellucu/
Instagram 植物と食事

 

 

 

......................................................

 

 

ハンドメイドガラスジュエリー
アクセサリーカウンセラー
セラピスト
Lucu・ルチュ By Megumi Toda

 

 

................................................................
Lucu・ルチュ Online Shop
https://lucu-glass-jewelry.square.site

 


ハンドメイド通販サイトcreema
https://www.creema.jp/c/lucu
(こちらからの販売は暫くお休みします。)
気になる作品がありましたら、ご連絡
くださいね
................................................................

ホームページ 
https://www.lucu.tokyo
Instagram Lucu・ルチュ作品集
https://www.instagram.com/serendipity_lucu/
Instagram 海と空
https://www.instagram.com/seajewellucu/
Instagram 植物と食事