個展本日最終日です。ありがとうございました! | ガラスジュエリー Lucu・ルチュ

ガラスジュエリー Lucu・ルチュ

キラキラ輝くガラスジュエリー☆を紹介します。
楽しい時を過ごしたい♪あなたへ
お気に入りのガラスジュエリー☆アクセサリー
との出会いをご提案致します。

こんにちはニコニコ

 

いつもLucu・ルチュのブログに

アクセスして頂きありがとうございます飛び出すハート

 

個展は本日最終日を迎えました。

ホント、あっという間に終わってしまいますねDASH!

準備が長いのに対し、この呆気なさ!!

何だか寂しいな泣

 

足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました〜泣くうさぎ

心より感謝申し上げます泣くうさぎ

皆様にお会い出来て嬉しかったですおねがい

 

毎回のテーマ、Lucu・ルチュの部屋を

楽しんで頂き凄くホッとした〜おねがい

 

新しい空間も気に入って頂き

皆様とても笑顔飛び出すハート

 

沢山の励ましを頂きました飛び出すハート

ありがとうございました飛び出すハート

 

また、来年に向けて前進したいですウインク

 

 

 

今回は、思い切って

色物の布は排除しました。

 

作品のみの色彩で勝負!!

 

写真や植物達などのインテリア雑貨が

いい仕事をしてくれたと思いますウインク

そして、音楽も飛び出すハート

 

個展だけにしか出来ない

作品展の形は、これからも進化できる様

日々努力していきますおねがい

 

今年の展示販売は今日で最後。

何だか、ほんと早いな〜。

 

今年はもう終わりかぁ。。。

来年は来年の風が吹く。

頑張ろう〜

 

個展は来年も開催予定です飛び出すハート

どうぞよろしくお願い致しますウインク

 

話変わりますが、作品は通販も

承ってます。気になる作品が

ありましたら、ご連絡くださいねニコニコ

 

いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

......................................................

 

 

ハンドメイドガラスジュエリー
アクセサリーカウンセラー
セラピスト
Lucu・ルチュ By Megumi Toda

 


 

……只今開催中……

第14回 Lucu・ルチュ個展 

✔️11/22(火)〜28(月)
12時から18時  
(最終日16時まで)

 

次回も予約優先システムでの開催です。

ご希望のご来店日時

Lucu・ルチュHPから

メールにて承ります。


ギャラリー銀座 2F 

 

 

................................................................
Lucu・ルチュ Online Shop
https://lucu-glass-jewelry.square.site

 


ハンドメイド通販サイトcreema
https://www.creema.jp/c/lucu
(こちらからの販売は暫くお休みします。)
気になる作品がありましたら、ご連絡
くださいね
................................................................

ホームページ 
https://www.lucu.tokyo
Instagram Lucu・ルチュ作品集
https://www.instagram.com/serendipity_lucu/
Instagram 海と空
https://www.instagram.com/seajewellucu/
Instagram 植物と食事